ケアを始めるにあたって
当店で日常のスキンケアを開始されるまでのプロセス、サービスのご案内です。
①まず無料カウンセリングを受けてください。
肌トラブルの要因や解消法、おおよその費用など、メールでお伝えします。
②ケア開始を検討したいと思ったらカウンセリングご予約
メールを読んで、ケア開始を検討される場合、まずはビデオ通話(ハングアウト、zoom、スカイプなどのアプリ)でリモートカウンセリング→ケア開始のご検討となります。
実際のお肌や経緯、ご相談をお伺いし、「三項目のケア」の範囲でケア内容を決定します。(ローンの斡旋、体験エステと勧誘は実施しておりません。用品の価格やケア法はカートよりご確認ください。)
「自分流ケアのアドバイス」等のご要望は対応しかねます。ご了承ください。→よくある質問もご確認願います。
③ケア開始
肌についての説明など、あなたが納得すればケア用品をご購入いただき、スキンケア開始です。
A、セルフケアレクチャー
肌は日常的に様々な反応を起こしています。これを安定させるには、日常のケアが最優先です。
ご来店できる方は店頭での指導、遠方でご来店できない場合でに、リモートでのカウンセリングと同様に、画面を通して指導を行います。
B、店頭ケア
本来、スキンケアとはご自身で行うものですが、店頭での保湿ケアも可能です。(エステサロンのようなコースメニュー、回数券、ローンはございません。2200円の都度お支払いになります。)
まず、自己流になっていないかなどスキンケアチェック → 保湿ケア → メイクのチェック となります。(ご購入いただいたケア用品を使用します。タオルなどもご持参いただきます。)
日常的なセルフケアが重要ですので、通う、通わないにかかわらず、ご希望があれば、ケア開始後もカウンセリングやケアレクチャーなどサポートを行います。
※リモートでのケア開始の際の事前準備などはこちら
私たちもあなたと同じように、悩んでいました。でも今は...
2013年10月23日22:00 / 投稿者:kazuyuki terada